« 今日も穏やかな一日♪ | トップページ | 年内最後の学校ガーディニング(たぶん(^_^)v) »

2010年12月20日 (月)

目標 一日 最低 一個(^o^)

P1020335

今日の 一個notes

実は 二個heart04

来年の 春のイベントに 備えて レッスンバック作りました。

裏地なしの 縫い代 バイアス仕上げhappy01

縫い物は 好きなので 全然苦にならないな~

主婦の大事なお仕事 お掃除が 苦手down

部屋を すっきり片付ける 本は 何冊も

買っているのですが・・・ぜんぜん身につかないcoldsweats01

これが最後の 本だと思いrock

「ようこそ断捨離へ」 やましたひでこ著 宝島社

買いました・・・が 読んでいる うちに

頭が いたくなる~crying

すっきりした部屋は 気持ちいいんだろうな~lovely

年内に 頑張って 読んでbook

来年こそは いらないものを片付けるぞscissors

P1020332

切り戻した ホクシャが また咲き始めたよ~heart02

寒さは どれくらい 耐えてくれるのかなsign05

調べてみようshine

|
|

« 今日も穏やかな一日♪ | トップページ | 年内最後の学校ガーディニング(たぶん(^_^)v) »

ハンドメイド」カテゴリの記事