« 昨日は冬至☆ | トップページ | 今年もコツコツ(^_^)v♪ »

2010年12月26日 (日)

ハンドメイドは仕事納め♪

P1020470

今年の クリスマスケーキ

シフォンケーキに デコレーションされているものを

旦那が買ってきてくれましたsmiledelicious

毎年 作ってたのに・・・材料も買ってたのに・・・

めんどくさいことが 出来なくなっているのかな~gawk

でも めんどくさい ハンドメイドはしてるし・・・

気持ちの持ちようかな・・・

現実逃避coldsweats01

P1020465

生協のお店の新店舗開店の時 買ってきたシクラメンと

ツワブキともひとつは・・・分かりませんcoldsweats01

寄せ植えは あまり得意では無いけど

形になってくれてるかなheart01

P1020466

アネモネ 元気ですbud

P1020464

ジャスミン ものびとのイベントの時

おとなりの ブースのお花屋さんで ゲットhappy01

P1020461

ホクシャ 左上の蕾 葉っぱと花のミックスeye

P1020459

ミリオンベル まだ咲いてますpunch

P1020458

3匹の子豚柄のキャラメルポーチ 

25㎝と20㎝のファスナー使いnotes

P1020468 

レッスンバッグと シューズ入れ

これで今年の ハンドメイドは仕事納めshine

4月から 始めたブログ

何でも 三日坊主で 続かない わたし・・・

何とか 今まで 続けてきてますcoldsweats01

いつも ご覧頂いている方 たまたま ご覧頂いた方

訪問頂き ありがとうございました(o^-^o)

つたない文章と 下手な写真ですが

また 遊びに来てくださいねconfident

皆様 よいお年を お迎えくださいheart04

さっ 片付けsign01片付けsign01 掃除sign03 掃除sign03

|
|

« 昨日は冬至☆ | トップページ | 今年もコツコツ(^_^)v♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事