« 年内最後の学校ガーディニング(たぶん(^_^)v) | トップページ | ハンドメイドは仕事納め♪ »

2010年12月23日 (木)

昨日は冬至☆

昨日は冬至だったのに ゆず湯に入るの忘れましたcoldsweats01

実家の庭に なっていた ゆずを貰っていたのに・・・

風邪引いてしまうかな・・・・sad

昨日は中三の三女の個人懇談 私立の高校を決めてきました

併願で受験するのですが 本人の好きな学科(美術系)のある高校に

決めました・・・旦那は普通科の学校希望でしたが

私自身も 美術系が好きだったのに親に反対されていてので

自分の子供は 好きな道に 進めるのなら

それもアリかなと思ますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

進路の決まった 高三の二女は 女子会で 午後から

海遊館にお出かけするので

ブログに載せられる 写真頼みましたbleah

Photo

Photo_2

P1020408

P1020428

P1020429

P1020441

Photo_3

仲良し 4人組で 行って来ましたshine

高校時代の友達は 一生ものの友達になることが 多いからwink

卒業まで あと少ししか 学校に行かないけど

悔いのない高校生活 送ってねrun

P1020455

昨日と今日の作品 

今のところ 作品作りは 順調ですhappy01

さっ

年末の 掃除sign02 掃除coldsweats01

|
|

« 年内最後の学校ガーディニング(たぶん(^_^)v) | トップページ | ハンドメイドは仕事納め♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事