« 今からタグ付け(^_^)v | トップページ | twisted-garland 1day shop ♪ »

2010年12月 2日 (木)

作品力☆

アトリエくすくすワンデイショップ 手作りプロムナードin泉南vol.2

心配していた お天気は暖かいくらいの一日でした。

今日の作品の お嫁入り先は 

実家の父と 実家のお隣のおばさまだけでしたweep

お隣のおばさま お買い上げありがとうございましたheart04

知り合いの人では無い人にも 魅力ある作品作りを

考えなければ・・・・難しいなぁ~

そのためには イベントに参加していろんな 人のお話を

聞くことが大切なのかな・・・結局・・・confident人間力かなconfident

P1020218

P1020219

私のブース スペースはたっぷりあったので 広々notes

nikoまるちゃんが 差し入れに来てくれましたlovely

自分自身のイベントもあって 忙しいのに ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/vanillabelly446

nikoまるちゃんのブログですup

ぜひ 訪問してくださいheart04

P1020203

H-matさん お疲れ様~

主催のくすくすさん ありがとうございました。

|
|

« 今からタグ付け(^_^)v | トップページ | twisted-garland 1day shop ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事