« 昨日は三女の誕生日☆ | トップページ | 毎日コツコツ☆ »

2010年12月13日 (月)

PTAガーディニング12月7日

Photo

12月7日は 2学期最後のガーディニングでしたが

あいにくの天気だったので 中止にさせて貰いましたweep

「最後だからぜひ参加したかった」とありがたいご意見も

聞かせて貰って大変嬉しく思いましたlovely

私は 連絡が行き届かなかったときの用心に

学校で作業させて貰いました。

一人の方が学校に着いてから

連絡のメールに気づかれていましたが

こんな天気の悪い日でも参加しようとしてくれる意気込みが

すごく嬉しかったですheart04

保護者の皆さん 役員さん 

二学期の間ありがとうございました。

役員さんは引き続き 三学期もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

Photo_2

玄関の花の 模様替え

今は コリウスの場所に シクラメンを置いていますtulip

12月8日に 植え替えましたが デジカメを忘れたのでcoldsweats01

その様子は 後日お知らせしますscissors

P1020290

センニチコウのリース

みんなの見る時計の周りに飾られていますup

先生の作品ですheart04お忙しい中毎年新しく作って貰っていますlovely

P1020289

P1020291

全部で 3個ありますhappy01

学校の外壁で リナニアの植え付けをしていると

散歩している 女性に

「きれいにお花が咲いていますね、いつも楽しみにしているんですよ」

と声を 掛けて貰いました。

知らない誰かにも 喜んで貰ってるんだな~

気力と体力の続く限り ガンバローrun

|
|

« 昨日は三女の誕生日☆ | トップページ | 毎日コツコツ☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事