« 毎日コツコツ☆ | トップページ | 学校ガーディニング☆2010冬仕様☆ »

2010年12月16日 (木)

seedさんthursday market参加してきました☆

P1020314

今日は年内最後のイベントでしたnote

seedさんの駐車場での野外イベントです

ピンクローズさんと一緒に参加してきましたconfident

カメラ持って行っていたのに 撮影するの

すっかり忘れていましたcoldsweats01<寒さのせいかな~>

今日はあいにくのお天気で 耐寒訓練の修行のようでしたcatface

4ブースの参加でした。

皆さん お疲れ様でした。

お買い上げ頂いた方ありがとうございました。

seedさん参加させて頂きありがとうございましたhappy01

uphttp://www.rakuten.ne.jp/gold/seed-cafe/index.html

来年は3月18日(金)からseedさんのイベント開始です。

7・8・12月を除く第三金曜日に開催予定です。

お近くの方は ぜひ お越しくださいheart04

P1020312 P1020309

12月14日とても視界が良くて神戸方面と明石大橋が見えましたeye

P1020307

この木何の木がかなり色づいてきましたmaple

Photo

桜の階段は すっかり冬景色snow

さあ これから手を抜きまくった家事に 取りかかろうかcoldsweats01

|
|

« 毎日コツコツ☆ | トップページ | 学校ガーディニング☆2010冬仕様☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事