« ハンドメイドは仕事納め♪ | トップページ | 家族そろって☆ »

2011年1月 2日 (日)

今年もコツコツ(^_^)v♪

P1020473

大阪は 天気予報とは 違った 穏やかな年明けでしたheart04

昨年は 喪中で 年賀状書かなかったので

今年の年賀状は 急いで彫った消しゴムハンコで

ウサギをぺたんと押してみましたhappy01

ユーチューブで丁寧にハンコの彫り方やっていたので

すごく参考になりました・・・動画はわかりやすいですねlovely

毎年 年賀状のデザインと文章は旦那に丸投げでしたが

来年の年賀状は パソコン勉強して 自分で作ってみよ~scissors

P1020509

初日の出sun

雲間からの除く 一年の幕開け

去年は ハンドメイドを通じて 

たくさんの人と出会いがありましたheart01

子育ても一段落して 

自分の好きな趣味の世界で過ごせて

幸せですheart04

P1020520

旦那の実家の 神社に初詣confident

今年は 長女が アルバイトで 欠席

子供が大きくなると だんだん家族がそろいづらくなることも

多くなりますね・・・自分自身もそうでしたcoldsweats01

P1020522

ブーゲンビリア 寒いのに この時期 咲くのですね

しかも地植えの ものなので ビックリeye

P1020491

二女の 撮影

畑の 春菊とお日様の 構図・・・

頭の柔らかい 若い子ならではの 思いつきなのかなhappy01

P1020492

ブロッコリー 蕾がつき始めてます・・・食べるのが楽しみlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年も すでにいろんなイベントに 誘って貰ってますhappy02

ブログでボチボチ お知らせしますねnotes

お近くの方は ぜひお越しくださいねrun

お待ちしていますlovely

断捨離も コツコツ(^_^)v頑張ります coldsweats01

一番したい 断捨離は 横に広がった 体型の断捨離crying

|
|

« ハンドメイドは仕事納め♪ | トップページ | 家族そろって☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事