« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

コツコツ(^_^)v頑張ってます☆

P1030015

女の子向き2柄と男の子向き1柄ですhappy01

P1030018

リバティプリント風 ビニコポーチ

P1030021

小花柄ストライプ模様のビニコポーチ

おっきいのは お化粧ポーチにnote

ちっさいのは 大阪のおばちゃん名物 

アメちゃん入れに いかがでしょうwink

Photo_3

遅れましたが 長女 無事 成人式を 終えましたconfident

春からは 社会人として 活躍・・・・出来るかなcoldsweats01

|
|

ご無沙汰してます(^_^;)1月23日

久しぶりの ブログですcoldsweats01

Photo

買い物帰り 旦那と学校へ・・・

今年になって初めて お邪魔してきましたcoldsweats01

玄関の花の並び替えをしている間に

旦那には 水やりして貰いましたsweat01

乾燥が続いていたので 少し心配 していましたが

先生方が 水やりして頂いていたようで

花達は 元気でしたnotes ありがとうございますheart04P1030007

表玄関

P1030010

ビオラ

Photo_2

プリムラ・マラコイデス

P1030008

ビオラ達 heart02

|
|

2011年1月 6日 (木)

今年の作品☆

P1020549 P1020550 P1020552_3 P1020551

男の子向きの柄ばかりですcoldsweats01

女の子は どんなのが良いのかな~catface

入園・入学グッズコツコツ(^_^)v縫い貯めますnotes

|
|

2011年1月 3日 (月)

家族そろって☆

Photo

昨日は家族で 亡くなった母が 永代供養してもらっている

お寺に お墓参りと 初詣へ

父と母が 毎年お参りに行っていたお寺に

どういう ご縁か 家族葬をして頂いて お世話になってますconfident

P1020532

sign02

P1020531_2

うんsign03

Photo_2

バイトのなっかた長女 嬉しそうに鐘をついてますheart04

家族みんなで ついたのですがhappy01

私は 鐘の音の 大きさに 

ビックリして 飛び退いてしまいましたrun

P1020524

一人暮らしの 父に お昼ご飯を 用意をして貰いましたheart04

いくつになっても 親に甘えている だめ娘な私coldsweats01

P1020525

実家の庭の 梅のつぼみnote

P1020547

スイセンも 咲き始めましたnotes

|
|

2011年1月 2日 (日)

今年もコツコツ(^_^)v♪

P1020473

大阪は 天気予報とは 違った 穏やかな年明けでしたheart04

昨年は 喪中で 年賀状書かなかったので

今年の年賀状は 急いで彫った消しゴムハンコで

ウサギをぺたんと押してみましたhappy01

ユーチューブで丁寧にハンコの彫り方やっていたので

すごく参考になりました・・・動画はわかりやすいですねlovely

毎年 年賀状のデザインと文章は旦那に丸投げでしたが

来年の年賀状は パソコン勉強して 自分で作ってみよ~scissors

P1020509

初日の出sun

雲間からの除く 一年の幕開け

去年は ハンドメイドを通じて 

たくさんの人と出会いがありましたheart01

子育ても一段落して 

自分の好きな趣味の世界で過ごせて

幸せですheart04

P1020520

旦那の実家の 神社に初詣confident

今年は 長女が アルバイトで 欠席

子供が大きくなると だんだん家族がそろいづらくなることも

多くなりますね・・・自分自身もそうでしたcoldsweats01

P1020522

ブーゲンビリア 寒いのに この時期 咲くのですね

しかも地植えの ものなので ビックリeye

P1020491

二女の 撮影

畑の 春菊とお日様の 構図・・・

頭の柔らかい 若い子ならではの 思いつきなのかなhappy01

P1020492

ブロッコリー 蕾がつき始めてます・・・食べるのが楽しみlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年も すでにいろんなイベントに 誘って貰ってますhappy02

ブログでボチボチ お知らせしますねnotes

お近くの方は ぜひお越しくださいねrun

お待ちしていますlovely

断捨離も コツコツ(^_^)v頑張ります coldsweats01

一番したい 断捨離は 横に広がった 体型の断捨離crying

|
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »