« 机+椅子+人♪ご来場ありがとうございました。 | トップページ | ピンチヒッター☆ »

2011年2月15日 (火)

作戦会議(^o^)

P1030410

マンションのハンドメイドつながりの人達と

マンションの施設を お借りして イベント開催しますshine

soleil marche ~ソレイユマルシェ~

ルールを守って 長く続けられる 催しに育ってくれたらいいな~lovely

今日は当日の事と ちらしのポスティングの事など

お話をしてきました 楽しいイベントに なるといいな~heart04

詳しくはchercherさんのブログへ 基本、めんどくさがり

P1030350 P1030406

麻100パーセントの生地なのでへろへろsadup

P1030411

綿麻生地なので縫い上がりは少しましかなcoldsweats01up

幼稚園の先生のたまごchickの長女のためにエプロン3枚縫いましたnotes

娘には仕方なく縫ってあげてる振りをしていますがcoldsweats01

実はとっても楽しみですheart04

仕事場はパンツスタイルNGなので 

スカートも縫ってあげようと 思ってますsmile

P1030408

夜の9時過ぎに

「給食のランチマットも明日必要だから縫って~」

と言うので・・・眠い目こすりながら縫い上げましたgawk

娘の役に立つのは いくつになっても楽しい物ですlovely

|
|

« 机+椅子+人♪ご来場ありがとうございました。 | トップページ | ピンチヒッター☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事