« イベント参加してきました2月4日(金) | トップページ | また寒くなりましたね(^^;) »

2011年2月 5日 (土)

寒さが緩んできましたね♪

今日の我が家のベランダの様子ですclover

P1030343

寒い冬を乗り越えましたsnow

秋まきペチュニア開花heart02

もうプランターに植え替えても良いかなhappy01

P1030344

猛暑を乗り越えたプリムラ・マラコイデス

P1030348

今回の種まきではなかなか 発芽できなっかたパンジー

よく頑張りましたshine

P1030349

ビオラも咲き始めましたsmile

P1030345

3年前に買ったスイセン 球根が倍ほど増えましたcatface

P1030346

アネモネも葉っぱは もりもりしています bud

|
|

« イベント参加してきました2月4日(金) | トップページ | また寒くなりましたね(^^;) »

ガーディニング」カテゴリの記事