« また寒くなりましたね(^^;) | トップページ | 机+椅子+人♪ご来場ありがとうございました。 »

2011年2月13日 (日)

明日は机+椅子+人♪

明日の参加イベントですhappy01

お近くの方はぜひお越しくださいlovely 

机+椅子+人

2月14日(月)岸和田市 波切ホール

11:00~15:00

cottonlinenさんのブースにピンローズさんと

参加してきますhappy01

残念ながらcottonlinenさんは

体調不良のためお休みされますweep

なるべく早く元気になられることをお祈りしますconfident

P1030370

まち付き巾着と持ち手付きランチバッグ

大きめの タグを付けていますので

お名前スペースにお使いくださいwink

P1030368

P1030369

全部で19柄あります お楽しみくださいsmile

|
|

« また寒くなりましたね(^^;) | トップページ | 机+椅子+人♪ご来場ありがとうございました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事