« 今年初めてのイベント♪ | トップページ | 寒さが緩んできましたね♪ »

2011年2月 5日 (土)

イベント参加してきました2月4日(金)

P1030323_2 P1030324_2

今朝cotton linenさんの お宅にイベントで使うテーブルを

預かりに 行って来ましたhappy01

玄関にはすてきなバラと可愛い多肉ちゃんが飾られていましたheart04

今日のイベントは二女と二女の友達二人がお手伝いしてくれました。

搬入・接客・搬出とたいへん役に立ってくれましたlovely

娘にオープン前の様子を撮影して貰ったのですが

なぜか私たちのブースの写真はありません・・・残念weep

P1030329Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 P1030326P1030327 P1030338 P1030340 P1030331

皆さんお疲れ様でしたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回参加イベントですhappy01

お近くの方はぜひお越しくださいlovely  

机+椅子+人

2月14日(月)岸和田市 波切ホール

11:00~15:00

|
|

« 今年初めてのイベント♪ | トップページ | 寒さが緩んできましたね♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事