« PTAガーディニング3月10日☆ | トップページ | なにかできること »

2011年3月11日 (金)

三女 中学 卒業式♪

Photo

式が終わった後の 会場

子供達全員で歌った「旅立ちの日に」

女の子の声が出るのは分かっていたけど

3人いる娘が卒業させて貰った中では

三女の学年の男の子の声が特に響いてすてきでしたheart04

女の子は なみだweepなみだcryingの卒業式でした

みんな 三年間の思い出を糧に 

春からの 新しい生活を 楽しんでくださいねhappy01

子供達を 見守ってくださった 

先生方 ありがとうございました。

義務教育が終了しましたconfident

三女は 高校受験がまだです(03/16)

なので・・・もうすこし 浮かれ気分にはなれませんcoldsweats01

がんばれ~upscissors

P1030640

コサージュ

大きい方がピンクローズさんの作品heart01

小さい方は三女が 学校から貰った物shine

Cimg2512

来賓席のアレンジメント

Cimg2521

中学校の門のお花たち

娘達がお世話になったのに

一回しかお手伝いに行かなくて

ゴメンなさいcoldsweats01

|
|

« PTAガーディニング3月10日☆ | トップページ | なにかできること »

ガーディニング」カテゴリの記事