« 3月18日seedさん朝市♪ | トップページ | 新金シティ ハンドメイドフェア♪終了☆ »

2011年3月26日 (土)

新金シティ ハンドメイドフェア♪

cottonlinenさん主催

3月25.26.27「金,土、日)に新金CITY1階アトリウムにて
凱旋門ハンドメイドフェアーを開催しますパリエッフェル塔
時間 :10:00~20:00
会場 :1階アトリウム
住所 :堺市北区新金岡町5-1-1 駐車場有
072-250-3500  御堂筋線新金岡駅②番出口すぐ クリック⇒しんかなシティ詳細
Cimg2609_2
昨日は朝 7時出発で イベントを手伝ってくれる
春から高校一年生の 三女と三女のテニスのクラブ仲間の友達とで
新金シティを目指してrvcardash車を走らせました
普段走らない道でドキドキwobbly 
人のお子さんを乗せているので 特に慎重にcoldsweats01
8時 過ぎにどうにか到着bearing
開店が10時なので バタバタと準備して どうにか間に合いましたdespair
たくさん手伝ってくれた 三女と三女のお友達に感謝heart04 感謝heart04
Cimg2607
ピンクローズさんのワゴン
Cimg2605
私のワゴン
午後1時から シュシュのワークショップの講師をしましたhairsalon
手縫いのシンプルなシュシュでしたが 参加された
皆さんに 喜んでもらえたようで 良かったですconfident
Cimg2597
マンションの ジンチョウゲ
毎年 高校の 合格発表の頃に 咲いてくれますnotes
私にとっては公立高校に入れなかった苦い思い出の花ですがcrying
三女は 無事合格してくれましたhappy01
Cimg2603
Cimg2602
三女の 高校の合格発表を見に行ったとき
通学路に すてきな お花いっぱいのお宅がありましたheart02
きっと 季節ごとに いろんなお花が 飾られるのだろうな~heart04

|
|

« 3月18日seedさん朝市♪ | トップページ | 新金シティ ハンドメイドフェア♪終了☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事