« 手作り雑貨市ミニロハス+マルシェvol.2 | トップページ | 梅雨の晴れ間に学校へ☆ »

2011年5月30日 (月)

妄想の一日(^_^;)

P1040129

去年の今頃 5鉢買った ホクシャ 

sun猛暑を乗り越え snow寒い冬も乗り越えた1鉢 

満開に咲いてくれてますheart04

イベント一段落とはいえ 次回イベントまで

3週間もないので

作品を作ろうと 今まで買い貯めていたscissors

本を眺めているだけで 昨日一日過ごしてしまいましたcoldsweats01

エプロンを楽しみにして貰ってるみたいなので

夏向きには どんなのが良いかな~catfaceとか

この小物入れ 可愛いな~lovely

妄想ばっかり 膨らむnotes膨らむup

P1040131

3年目の バラ咲きの ベコニア

冬の間は 枯れていて 影も形もなかったのに

季節になると 大きくなってくれて嬉しいな~lovely

P1040123

bud挿し芽の bud挿し芽のポーチュラカ

伸びてきたので また挿し芽しましたhappy01sign03

学校の花の世話も行けてませんcoldsweats01

雨が止んだら 行かなくちゃrun

|
|

« 手作り雑貨市ミニロハス+マルシェvol.2 | トップページ | 梅雨の晴れ間に学校へ☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事