« 妄想の一日(^_^;) | トップページ | 歯医者さん定期検診6月3日♪ »

2011年5月31日 (火)

梅雨の晴れ間に学校へ☆

P1040138

サツキが花盛りですcherryblossom

今度の日曜日 運動会と言うことなので

表玄関の模様替え

P1040102

5月19日(木)今年度最初のPTAガーディニング

新役員さん学級委員さん ご協力ありがとうございましたhappy01

玄関周りずいぶんキレイになりましたshine

P1040137

みなさんに植えて貰ったポーチュラカも大きくなってますnotes

前年度の役員さんもお手伝いに参加して貰ってbud

すごく 嬉しかったよ~lovely

P1040133

奥側が 前回植えた冬越しペチュニア

今日は ミリオンベルとポーチュラカを植えてきましたbud

P1040136

手前のビオラの根元に こぼれ種から

発芽したビオラの双葉発見eye

上手に夏越し出来るかな~bearing

P1040140

イベント用ポーチ16㎝ファスナー使い

内側にはポケットを付けてみましたcoldsweats01

めんどくさがりの私にしては珍しいことhappy01

銀行の通帳を入れるのには18㎝のファスナーの方が良いみたいcatface

バンクポーチも作ってみたいアイテムの一つですnotes

|
|

« 妄想の一日(^_^;) | トップページ | 歯医者さん定期検診6月3日♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事