« 紫陽花+三女個人懇談☆ | トップページ | 急きょイベント参加♪ »

2011年6月11日 (土)

底なしの胃袋達(^_^;)

P1040177

三女のソフトテニス仲間 tennis 6名様 きたなしゅらんに ご来店coldsweats01

今年からは 家庭訪問もないし 

掃除が 苦手な私は気を緩めていましたが・・・

お嬢さま達の 訪問がありましたhappy02

たこ焼きパーティーすることになり

クラブの仲間達 住んでいるところの中間地点の

我が家が 会場になりましたshine

こんな事でもないと 掃除が出来ないだめな私ですcrying

P1040175

彼女たちが来る前に 野菜たっぷり焼きそば6玉分

作って お迎え

アクシデント発生sad 今まで使っていたたこ焼き器炎上bomb

旦那に急いで 電気屋さんに走って貰いましたrvcardash

帰ってくるまでに 焼きそば完食note

待ち時間に 大きめの新じゃが15個 

厚切り フライドポテト 完食notes

やっと たこ焼き器 登場happy02

彼女たちに任せて料理 大きめのボールに 1、8㍑の溶いた粉

ほぼ完食sign03 恐るべき 底なし胃袋smile

男の子だったら どんだけ食べるのかな・・・coldsweats01

P1040179

食後の運動 腕相撲 rock

さすが 体育会系 やることが・・・男子かsign02

willのFitNesPartyで大盛り上がりup

7人で踊るから 集合住宅の我が家は ご近所から

クレームが付かないか ハラハラwobbly

楽しく過ごして貰ったみたいなので 良かったかなhappy01

|
|

« 紫陽花+三女個人懇談☆ | トップページ | 急きょイベント参加♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事