« 梅雨の晴れ間に学校へ☆ | トップページ | PTAガーディニング6月9日(木)☆ »

2011年6月 5日 (日)

歯医者さん定期検診6月3日♪

金曜日は歯医者さんの3ヶ月検診へrun

ホントは半年ぐらいにして欲しいんだけど

なかなか言い出せなくてthink

検診して貰うと 歯石なんかがそれなりに付いていて

ずぼらな私は 3ヶ月検診が 妥当なとこなのかな~coldsweats01

P1040141

帰り道 学校へ・・・

先日 植えたお花たちを 見に行って来ましたheart04

ちゃんと 根付いてくれましたshine

P1040143

手前のポーチュラカ たくさん挿し芽した元株の ポット苗

脇芽がたくさん出来ているので咲いてくれるのが楽しみですlovely

P1040145

ビオラ まだ咲いていますnote

P1040144

そして根元には こぼれ種から発芽していますbud

お店で買った種は なかなか発芽いないのに

種の数が はんぱないのかな~smile

ちゃんと夏越しさせないとconfident

P1040148

先日のイベントで 評判の良かったモバイルポーチ

夏柄で作ってみましたnotes

(前までは携帯デジカメポーチと表現してましたが

お店に行くとモバイルポーチと書かれてました

雑貨店もこまめにチェックした方が良いですねwink

マリン柄yachtの生地 まだ手が付けられてませんcoldsweats01

早く作らないと 夏が終わってしまうsad

週明けには取りかかりますrockup

|
|

« 梅雨の晴れ間に学校へ☆ | トップページ | PTAガーディニング6月9日(木)☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事