« 悪い癖(^_^;) | トップページ | 底ありの胃袋でした(^_^;) »

2011年7月24日 (日)

底なしの胃袋☆再び(^_^;)

Dsc_0050

今日は朝から 父の畑の お手伝い

昼からは 三女のソフトテニスの仲間が

なぜか 家に・・・coldsweats01

先輩への プレゼントを作るために 集まるそうです

高校からは遠いのにね・・・

誰に似たのか・・・お調子者でwobbly

家に呼びたがります・・・gawk

掃除のきっかけに なるので良いのですがcatface

その顛末は また後で・・・happy02

Dsc_0048

マリーゴールド 植え替えてきましたscissors

Dsc_0052

前回植えた センニチコウ しっかり根付いていました

残りの センニチコウも 植え替えてきましたhappy01

|
|

« 悪い癖(^_^;) | トップページ | 底ありの胃袋でした(^_^;) »

ガーディニング」カテゴリの記事