« 底なしの胃袋☆再び(^_^;) | トップページ | 悪い癖 アゲイン (^_^;) »

2011年7月25日 (月)

底ありの胃袋でした(^_^;)

Dsc_0062

いつも使っている デジカメ 

長女が旅行に行くので取られてしまいangry

旦那がデジカメの出始めに

買った一眼レフのカメラで撮影

使い方が今ひとつわかんないけど

まあいいかhappy01

Dsc_0056

Dsc_0057

6名様ご来店

「家は集会所なのか・・・coldsweats02」と

旦那がぼやいておりましたが

あそこの家に行きたくないと 思われていないなら

いいか・・・catface

一杯飲み屋のように 大皿での夕食でしたnotes

きのうは 量を多く作りすぎたのか 

お口に合わなかったのか 残ってしまいましたcoldsweats01

食事の後も

引退する先輩の為に

ミニアルバム作りしてました

今日渡すそうです、

時間はたくさんあったはずなのにきわきわ仕事

人のことをいえた義理ではありませんがcoldsweats01

夏休みの 宿題も そんなことにならないように

気をつけてくださいよ soon soon soon shock

|
|

« 底なしの胃袋☆再び(^_^;) | トップページ | 悪い癖 アゲイン (^_^;) »

ガーディニング」カテゴリの記事