« 底ありの胃袋でした(^_^;) | トップページ | こぼれ種のセンニチコウ☆ »

2011年7月29日 (金)

悪い癖 アゲイン (^_^;)

Dsc_0066

誰ででも 10パーセントオフsign03

大手スーパーの甘い呼びかけに負けてcoldsweats01

撮影用の背景に使う レザーの生地と

今年は  もう縫わないであろう ボイルの生地

マリン柄の テープ 買ってしまいましたhappy02

買い物依存症かな~weep

作品作り ガンバローrock up note

Dsc_0072

イベントで 好評だった 食事用スタイ

ビニールコーティングの生地で 縫いにくい・・・

おんなじ物ばかり 縫っていると

飽きてくるし・・・手がなれている内に

後 何枚か 縫い上げますcoldsweats01

あー 普通の生地 早く縫いたいsad 

|
|

« 底ありの胃袋でした(^_^;) | トップページ | こぼれ種のセンニチコウ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事