« 悪い癖 アゲイン (^_^;) | トップページ | しばらくおとなしくしておきます(^_^;) »

2011年7月31日 (日)

こぼれ種のセンニチコウ☆

Dsc_0089

こぼれ種から 育ったセンニチコウ

マスクメロンの植えてあるところに

生えてきましたhappy01

Dsc_0077

先週 植えたセンニチコウ

雨が降らなくて 心配しましたが

無事 根付いていましたhappy02

Dsc_0076

先々週植えた センニチコウ 

真ん中に 花芽がつき始めてますlovely

Dsc_0086

オクラの花

Dsc_0088

落花生の花

Dsc_0091

シシトウガラシ 辛くて美味しいnotes

Dsc_0090

黒豆の苗

Dsc_0085

奥が 里芋

手前が オクラ

Dsc_0083

ヒャクニチソウ 花盛りnote

Dsc_0092

サツマイモも もりもりしてますwink

お盆の頃には 食べられるそうですlovely

|
|

« 悪い癖 アゲイン (^_^;) | トップページ | しばらくおとなしくしておきます(^_^;) »

ガーディニング」カテゴリの記事