« slow life market ご来場ありがとうございました☆ | トップページ | 雑草と戦う☆学校編♪ »

2011年7月10日 (日)

雑草と戦う☆

P1040289

ハンドメイド三昧の 日々を終えhappy01

久しぶりに 父の借りている畑の お手伝いcoldsweats01

朝一に出かけようと 思うのですが

ついつい遅れてしまいますweep

8時半過ぎから 11時前まで

汗だくで 雑草退治scissors

P1040293

上の雑草だらけの 畝は ニラの植えてある場所でしたhappy01

ニラ発掘notes

P1040292

適当に 蒔いた センニチコウ

キレイな赤の ストロベリー・フィールズは 発芽率が低く

あまり 発芽していませんcoldsweats01

P1040294

センニチコウ 何色が咲いてくれるかな~happy02

気温が高くて かわいそうだったけど

植え広げてきましたnotes

P1040291

ヒャクニチソウとコスモス

植え広げる前に 大きくなってしまいました

混み合いすぎて うどんこ病になるかもcoldsweats02

P1040290

マリーゴールドも 雑草まみれ

雑草と 戦う日々は まだまだ続きそうcrying

|
|

« slow life market ご来場ありがとうございました☆ | トップページ | 雑草と戦う☆学校編♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事