« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

夏祭り☆

昨日はマンションの夏祭りでしたshine

天候にも恵まれ楽しい一日が過ごせましたnotes

ご来場・お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたlovely

腰の調子がまだ今ひとつでしたが

旦那と娘達に手伝って貰ってイベントを進めることが出来ましたhappy01

感謝heart04感謝heart04

マンションの手作り仲間で立ち上げた

ソレイユマルシェのスタッフの皆さん

ありがとうございましたlovely

P1040460

T's hanko。Teaさん

お名前彫りの 実演をされてましたconfident

すごい集中力ですshine

基本、めんどくさがり chercherさん*Free Gardenさん

お客さんが途切れず

写真を撮るタイミングを逃してしまいましたsweat01

ゴメンなさいcoldsweats01

Free Gardenさん

お仕事忙しい中 冷たい差し入れ ありがとうございましたheart02

akeの晴れときどき日記 akeさんかき氷ごちそうさま~smile

P1040464

私のディスプレイ

今回もモバイルポーチが人気でしたhappy02

ソレイユマルシェの仲間とは

11月5日(土)にイベント開催予定です

スタッフの皆さん 作品作り頑張りましょうねwink

|
|

2011年8月25日 (木)

重たい物は持てませんが(^_^;)

P1040458

骨折前に蒔いた サルビア

毎年 お徳用の500円の種を蒔くのですが 

花が咲くのは 1本か2本weep

苗を買う方が安いやんcoldsweats01

と思いつつ 今年もチャレンジ

今のところは30本はありそうlovely

おおきく なあれup

P1040456

P1040457

骨折前に 縫い上げていた トートランチバッグ

紐は通してなかったので ベッドに横になりながら

紐を通して 仕上げましたscissors

P1040455

重たい物は持てませんが

椅子に座って ミシンは 踏めるので

縫い物は 始めていますhappy01

知り合いの お子さんから リクエストして貰った

丸形ポーチ 1個しかできませんでしたcoldsweats01

P1040442

10㎝幅のバネ口を使った ぱくぱくポーチ

以前から作りたかった デザインなので

縫うのが 楽しかったheart04

今度の 日曜日は マンションの 夏祭り

お子さん向けに いろいろ作りたかったけど

今年は これくらいしかできませんでしたが

イベントを成功させて 来年もマンションの

お祭りに参加できるよう頑張ろうupnote

 

|
|

2011年8月 8日 (月)

しばらくおとなしくしておきます(^_^;)

昨日の朝 畑仕事に行こうとして

駐車場で後ろ向で歩いていたら

車止めに引っかかってみごとに腰から転倒

気力で家まで帰り着きましたが

その後は立ち上がる事が出来ませんcrying

昨日は お医者さんがあいてないので

一日おとなしくして

今日朝から 旦那に仕事を休んで貰って

外科に行って来たら

背骨が一本くしゃっと骨折していましたsad

痛みが引くまで 何も出来ませーん

イベントまでには直りますように

家族の皆さんご迷惑おかけしますが

家事のフォローよろしくお願いしますhappy01

|
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »