« 重たい物は持てませんが(^_^;) | トップページ | 朝の虹♪ »

2011年8月29日 (月)

夏祭り☆

昨日はマンションの夏祭りでしたshine

天候にも恵まれ楽しい一日が過ごせましたnotes

ご来場・お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたlovely

腰の調子がまだ今ひとつでしたが

旦那と娘達に手伝って貰ってイベントを進めることが出来ましたhappy01

感謝heart04感謝heart04

マンションの手作り仲間で立ち上げた

ソレイユマルシェのスタッフの皆さん

ありがとうございましたlovely

P1040460

T's hanko。Teaさん

お名前彫りの 実演をされてましたconfident

すごい集中力ですshine

基本、めんどくさがり chercherさん*Free Gardenさん

お客さんが途切れず

写真を撮るタイミングを逃してしまいましたsweat01

ゴメンなさいcoldsweats01

Free Gardenさん

お仕事忙しい中 冷たい差し入れ ありがとうございましたheart02

akeの晴れときどき日記 akeさんかき氷ごちそうさま~smile

P1040464

私のディスプレイ

今回もモバイルポーチが人気でしたhappy02

ソレイユマルシェの仲間とは

11月5日(土)にイベント開催予定です

スタッフの皆さん 作品作り頑張りましょうねwink

|
|

« 重たい物は持てませんが(^_^;) | トップページ | 朝の虹♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事