« 朝の虹♪ | トップページ | 文化祭♪ »

2011年9月 5日 (月)

畑の様子♪

P1040494

骨折した朝 畑に行くつもりだったので 

それ以来で 5週間ぶりに 覗いてきましたhappy01

台風の後だったので 

何も植えていないところは

田植え前の田んぼのようでしたwobbly

花芽が付きだしていた

センニチコウはたくさん咲いてくれていましたheart04

P1040492

雑草を抜くことが出来なかったので

雑草に負けてるcrying

腰の具合がまだいまいちなので

畑仕事のお手伝いは

何も出来ませんdespair

日にち薬なので 焦らずコツコツリハビリしますconfident

買い物は 

夏休み中の大学生の娘がしてくれているので

余計な物は(クリームが入ったようなカロリーの高いスイーツ)

何も買ってこないので 

私は 少しだけ体重が減りましたlovely

私のように安いからと

まとめ買いもしないので 家計も少しダイエットwink

体の調子が良くなってからも

この調子で体重と家計のダイエット ガンバロ~up

P1040493

黒豆も花が咲き始めていました。

黒豆の枝豆も 美味heart04

|
|

« 朝の虹♪ | トップページ | 文化祭♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事