« 畑の様子♪ | トップページ | 明日は Petit magasin(プティ マガザン)vol.2 »

2011年9月13日 (火)

文化祭♪

P1040499_2

先週の土曜日

三女の高校の文化祭へ

長女と行って来ましたtrain

ステージをメインに見てきました

背のたかーい男子が女子の制服を着て

胸に詰め物をして 楽しそうにダンスしてました。

どのクラスも おそろいの衣装を手作りしたり

制服をアレンジしたり アイデアいっぱいの ステージでした。

二十歳の長女は

「いいな~heart04 もう一度高校生になりたいな~lovely

って 何度も言ってましたcoldsweats01 

三女のクラスも楽しそうにダンスしてました。

みんな仲が良いんだな~っていう雰囲気が良くでていましたnotes

P1040498_2

お手前の道具 初めて見ましたeye

この後 カメラを三女に渡してしまったので

校門の様子を 撮れなかったですが

校舎にかかっていたフェルメールの

モザイク画はラジオで 紹介されていましたnotes

P1040509_2

昨日は 旦那と三女で畑の草取りしてくれましたheart01

センニチコウのところがすっきりしましたup

ありがとーnotes

|
|

« 畑の様子♪ | トップページ | 明日は Petit magasin(プティ マガザン)vol.2 »

ガーディニング」カテゴリの記事