« 種まき その後☆② | トップページ | 種まき その後☆③ »

2011年11月10日 (木)

イベント報告slow life market in 堺市産業振興センター

shineP1040754 

slow life market in 堺市産業振興センター

参加してきましたhappy01

お天気予報は 怪しかったけど

どうにか雨にならずに済みましたconfident

ご来場 お買い上げありがとうございましたheart04

主催のチーズさんありがとうございましたnotes

ブースを組んでくれたpinkroseさん・merry-miuさん

お世話になりましたnote

P1040755_2

P1040758_2

P1040756_4

私たちのブースの様子up

P1040757

お隣はcottonlinen「コットンリネン」 さん

12月のイベントもお隣になりますnotes

前回のベントから4日でモバイルポーチ

頑張って作りましたsmile

15柄各3~4個づつ54個

これでしばらく作らなくても済むと思いきやcoldsweats01

ありがたいことに

地味目の柄が2柄完売しましたheart04

次回イベントに向けて

追加して作りますscissors

P1040753

記念撮影 仲間に入れ忘れcoldsweats01down

P1040732

完売しましたnoteup

次回参加イベントは

clover 12月1日(木)

   岸和田市 波切ホール slow life market vol.16

      主催  チーズさん

今度は冬柄のモバイルポーチも

作ってみようかな~happy01

|
|

« 種まき その後☆② | トップページ | 種まき その後☆③ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 種まき その後☆② | トップページ | 種まき その後☆③ »