« 種まき その後☆④ | トップページ | 明日は 机+椅子+人 »

2011年12月 8日 (木)

イベント報告 Petit magasin vol.3

Petit magasin vol.3

雨で足下の悪い中

たくさんのお客様に

ご来場 お買い上げ頂き

ありがとうございましたhappy01

主催の Les soeurs (レ・スゥール)さん

楽しい イベントに参加させていただき

ありがとうございましたlovely

P1040870_2

Lecpre さんup

今回で3回目のコラボになります。

このイベントは Lecpre さんに誘われて

参加するようになりました。

これからもよろしくお願いしますねheart04

今日は手作りパンのお土産まで頂き

ありがとうございましたnotes

P1040868

私のディスプレイ

ポップを作って もっと商品案内すれば良かったweep

反省coldsweats01 反省coldsweats01

chercherさん 差し入れ ありがとうございましたnotes

会場内は 思いのほか 暑く 冷たい飲み物は

ありがたかったですlovely

riverbed さん 遊びに来てくれて ありがとうね~

自分でも 上手に作れるのに

私の作品を お買い上げ頂き

ありがとうございましたheart02

P1040867

ふぁふぁキッズマフラーup

各色 4本づつ 作りましたが・・・

白以外は 完売しましたnotes

ありがとうございましたheart04

次週のイベント

clover 12月15日(木)

   岸和田市 波切ホール 机+椅子+人

   主催 +OOPSさん

までに 追加制作して

持って行きますねhappy01

お近くの方は ぜひお越しくださいねshine

|
|

« 種まき その後☆④ | トップページ | 明日は 机+椅子+人 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 種まき その後☆④ | トップページ | 明日は 机+椅子+人 »