« 心残りだっ事 、仕上げてきました(o^-^o) | トップページ | イベント参加のお知らせ☆ »

2011年12月29日 (木)

退院お祝い♪

P1050022

pinkroseさんにお願いして 作っていただきましたup

なかなか豪華で 素敵ですheart04

年末の忙しい中

無理をお願いしたのに

快く引き受けていただきましたshine

ありがとうございましたconfident

私の父が 盲腸をこじらせ

一ヶ月 入院生活を送っていてcoldsweats01

昨日 退院できたのでちょうどよかったですhappy01

無病息災のおみかんまで頂き・・・ありがとうございましたnotes

きっとご利益があると思いますshine

今年は27回 イベント参加していましたhappy02

そのうちの半分以上は

pinkroseさん・cottonlinen「コットンリネン」 さんと

ご一緒させていただき お世話になりましたnote

大変充実した 一年になりましたheart04

いろいろご迷惑おかけしますが

来年も よろしくお願いします(*´v゚*)ゞ

|
|

« 心残りだっ事 、仕上げてきました(o^-^o) | トップページ | イベント参加のお知らせ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心残りだっ事 、仕上げてきました(o^-^o) | トップページ | イベント参加のお知らせ☆ »