« 畑の様子♪12月18日(日) | トップページ | お片づけ中(@Д@; »

2011年12月20日 (火)

初めてお会いしました♪

2日に一度のお出かけついでに

実家の近くの パンドラハウスへ行ってきましたhappy01

火曜日は ハギレ半額のお知らせが来てたので

わくわく して行ってきましたがdespair

ポップもなく 店員さんに教えてもらって

数少ない商品の 中からひとつだけ

選んできましたnotes

あ~ また生地の 在庫が増えてしまうcoldsweats01

P1040928

ソレイアードの生地お買い上げ~happy02

夏向きの作品に なるかな~

その後

食品コーナーで 父にヨーグルトを買おうと

売り場に向かう途中

私の作品の マフラーを身につけて

レジ待ちをされている お客様を発見lovely

初めての体験でしたnotes

お買い上げありがとうございましたheart04

お役に立っていると嬉しいですconfident

|
|

« 畑の様子♪12月18日(日) | トップページ | お片づけ中(@Д@; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑の様子♪12月18日(日) | トップページ | お片づけ中(@Д@; »