« 畑の様子♪12月4日(日) | トップページ | イベント報告 Petit magasin vol.3 »

2011年12月 5日 (月)

種まき その後☆④

P1040850

リナリアup

セルトレイに植え広げています

年内のイベントが15日に終わるから

それから 学校に植えに行こう~

P1040849

ゴテチアとビスカリアup

P1040852

フリージア発芽しましたup

香りがよいので好きな花の 一つですheart04

P1040854

スイートピーup

蒔く時期が遅かったので 

心配でしたが 発芽してくれましたnotes

P1040853

クーペリー系ハオルチアup

3月のイベントでA・Gさんで購入したもの

光が当たりすぎたのか変色してしまいましたが、

新芽はキレイな透明感のあるグリーンですshine

P1040848

ツルハナナスup

名前が分からなかったのでインターネット調べましたnote

今は便利ですねー インターネットでいろいろ調べられてhappy01

買ったときは 花が咲くとは思いませんでしたcoldsweats01

P1040851

学校のガーディニングで頂いたビオラとアリッサムup

|
|

« 畑の様子♪12月4日(日) | トップページ | イベント報告 Petit magasin vol.3 »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑の様子♪12月4日(日) | トップページ | イベント報告 Petit magasin vol.3 »