« マフラー祭り③♪ | トップページ | イベント報告 Christmas マルシェ  »

2011年12月 1日 (木)

イベント報告 slow life market vol.16

 slow life market vol.16

たくさんのお客様にお買い上げ頂き

ありがとうございましたheart04

今日は開場ギリギリまで

ディスプレイにかかってしまい

ブースの様子を撮すタイミングを

逃してしましましたcoldsweats01

pinkroseさん・merry-miuさん・cocoaさん

委託参加のchercherさんと5人での参加になりましたheart04

ご来場頂いた お客様 ありがとうございましたlovely

主催のチーズさん 楽しいイベントありがとうございましたnotes

お客様に作品についてのリクエストも頂き

参考になりました。

作品が出来上がれば ブログに載せますねshine

お楽しみにhappy01

P1040813

イベントでお会いしたかったaffection gardenさん

A・Gさんの多肉はしっかりしていてとても丈夫ですnote

お薦めですnotes

3月のslow life market で またお会いできるのを

楽しみにしてますねhappy01

|
|

« マフラー祭り③♪ | トップページ | イベント報告 Christmas マルシェ  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフラー祭り③♪ | トップページ | イベント報告 Christmas マルシェ  »