« イベントのお知らせ☆ | トップページ | 今年は寒い(^^;) »

2012年2月11日 (土)

自分クッキー☆

P1050588

ブログネタないかな~

と 思ってたら 良い香りdelicious

長女が自分が食べたいからクッキーを焼いてましたhappy02

バターはマヨネーズ状にするところだけ

手伝いましたwink

材料を量ったり 混ぜたり 焼いたりは

勝手にやってくれるので ずいぶん楽になりましたhappy01

長女が幼稚園の頃は

お友達を招待する お誕生日会birthdayとかあって・・・

いろいろさせていただきましたcoldsweats01

二女・三女はめんどくさくてやってませんsmile

明日は三女が友チョコ作りをするそうですshine

P1050585

upココアクッキー焼く前

P1050589

up焼き上がり スプーンですくって置いたのが

何となく丸く焼き上がりますnotes

日々のハンドメイドの作品作りは

手作りGyonの布減らし♪を覗いてみてくださいねhappy01

|
|

« イベントのお知らせ☆ | トップページ | 今年は寒い(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのお知らせ☆ | トップページ | 今年は寒い(^^;) »