« ベランダの様子と作品集合写真♪ | トップページ | イベント行って来マース♪ »

2012年2月 3日 (金)

イベント報告☆机・椅子・人

寒い中ご来場頂き有り難うございましたheart04

主催の+OOPSさんお疲れ様でしたshine

いちご甘くてちょっと酸っぱくて美味しかったですnotes

ごちそうさまでしたhappy01

一緒にイベント参加してくれた

cocoaさんありがとうございましたnote

ランチマットのリクエスト頂いた

お客様に無事 作品をお買い上げいただけて

良かったですhappy01

riverbed さんにはまたまた差し入れを頂き

ありがたい限りですlovely

イベントの様子down

いつものカメラが無くて携帯の画像なので・・・

ボケ気味ですが・・・お許しください。

Ca3f0010 Ca3f0009 Ca3f0011 Ca3f0012 Ca3f0014 Ca3f0015 Ca3f0016

ここまで写真を撮って 

車の移動をするのを忘れているのに気づきwobbly

慌てて車の移動をしに行ったため

後のお店の様子・・・撮れませんでしたcoldsweats01

cocoaさんdownwardright

Ca3f0008

Gyondownwardright

Ca3f0006 Ca3f0007

次回のイベントは

平成24年2月5日(日曜日)

いずみスタイル さん主催のイベント

美と健康と暮らしのフェスタ

和泉市シティプラザ3階レセプションホール

10:30~16:00

pinkroseさんの紹介で参加させて貰いますnotes

お近くの方は遊びに来たくださいね♪

|
|

« ベランダの様子と作品集合写真♪ | トップページ | イベント行って来マース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダの様子と作品集合写真♪ | トップページ | イベント行って来マース♪ »