« 通院終了♪ | トップページ | PTAガーディニング2月24日(金)☆ »

2012年2月19日 (日)

二女19歳♪

昨日は二女19歳の誕生日

私の気力の低下のため

スポンジケーキを焼くのを当日になってしまいましたcoldsweats01

本当は前日くらいに焼いた方が 

良いらしいのですが・・・

なかなかスイッチが入りませんweep

お昼ご飯を食べてから

作って 冷蔵庫くらい寒いベランダで冷ましましたsnow

晩ご飯は 二女の好物のオムライス

今年はちょっとゴージャスにハッシュドビーフがけrestaurant

食べ終わってから

ケーキの飾り付け

P1050630

生クリーム 柔らかすぎてsad

イチゴがずるずるすべりおちて 汚いケーキになってまったcrying

スポンジケーキは自分でも納得出来るくらいのできばえなのにheart04

生クリームの泡立ては いつもうまくいきませんweep

今年の二女は 

ケーキとツーショットの写真を撮らせてくれませんでしたgawk

お誕生日のお約束なのに 

ちょっぴり寂しい 母でしたdown

三女に 『母の料理は よその家より美味しいで シンプルで・・・』

と 言われて 機嫌を直した 私でしたuphappy01

P1050638

二女のマイブーム

もけけさん達

大きなのと ブラシは自分に誕生日のプレゼントshine

バイトをはじめて 4ヶ月confident

お小遣いに 余裕があるのか・・・

お金は よく考えて使ってくださいね・・・bleah

|
|

« 通院終了♪ | トップページ | PTAガーディニング2月24日(金)☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

生クリーム私も苦手。業務スーパーに特大のクリーム売ってたよ。(冷凍)
もけけさん面白いね(*^_^*)
きもかわいい!!

投稿: フリー | 2012年2月19日 (日) 21時50分

冬から早春生まれの家族なので
今シーズンはあと2個
作る予定・・・
生クリームリベンジに挑戦してみます(^-^;

投稿: Gyon | 2012年2月20日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通院終了♪ | トップページ | PTAガーディニング2月24日(金)☆ »