« 二女19歳♪ | トップページ | 明日2/29(水)は「ソレイユマルシェvol.3」 »

2012年2月24日 (金)

PTAガーディニング2月24日(金)☆

3学期最初のPTAガーディニング

昨日の雨で一日延期になりましたweep

今日は役員さん4人に集まって貰っての作業になりましたnote

P1050639

卒業式の舞台を華やかにする為に

今日は15個植え付けてきましたtulip

途中から教頭先生と教務の先生にもお手伝いして貰いました。

ご協力 ありがとうございましたheart04

P1050647

up奥のサイネリア6個 一株198円のサイネリアは

蕾の付きが少なかったdown

安物買いの銭失い・・・にならなければ良いのですがcoldsweats01

手前の宿根メネシア2個とても良い香りがしてましたnotes

P1050645

upクリマス前に植え付けたプランターうまく根付いています。

P1050644

こちらのプランターのピンクのエリカは枯れてしまったので

白のスズランエリカを植えて貰いました。

P1050651_2 

up今日の表玄関

P1050650 

upゴテチアとビスカリア

今日は暖かくてガーディニング日和でした

役員の皆さん ご協力ありがとうございましたnotes

|
|

« 二女19歳♪ | トップページ | 明日2/29(水)は「ソレイユマルシェvol.3」 »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

Gyonさん、今年度の卒業生の為に、ありがとうございますm(__)m
Gyonさんに出会えなければ、卒業式のこのお花達・・・見逃す所です。陰で支えてもらっていることに感謝して、旅立ちの日を迎えたいと思います。

投稿: フリー | 2012年2月24日 (金) 22時49分

娘達がお世話になった学校なので
気力と体力が続く限り
学校のガーディニングには
関わりたいと思っています(*^m^)
フリーさんと出会えたのは
学校のガーディニングでしたよね。
懐かしいな~(^o^)

投稿: Gyon | 2012年2月27日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二女19歳♪ | トップページ | 明日2/29(水)は「ソレイユマルシェvol.3」 »