« 明日2/29(水)は「ソレイユマルシェvol.3」 | トップページ | イベント報告 slow life market vol.17 »

2012年2月29日 (水)

ソレイユマルシェvol.3イベント報告♪

今日は足下の悪い中ご来場ありがとうございましたheart04

開場してもまだディスプレイをしているいつもながら鈍くさい私でしたcrying

スタッフの皆さんごめんなさーいweep

開場前のブース写真撮れませんでした。

お客様の足が途切れたとき撮ったので

作品がずいぶん減ってしまいましたdespair

P1050684

up初参加yuustyle さんあまーいフェルト作品盛りだくさんnotes

P1050689

upT's hanko。さんオリジナル感たっぷりのすてきなはんこshine

P1050687

up中央akeさん手刺繍がすてきな作家さんですnotes

右側のナチュラルなかごのなか羊毛クラフト作家さん

作品があとわずかhappy02

P1050692

up左側chercherさん春からは少しお子さんの手が離れるから

イベントに一緒に参加してもらえるかもheart04

up右側はFreegardenさんレース編みの作家さん

今回のイベントのしきり役お疲れ様でしたconfident

P1050690_2

私のレイアウトやっつけ仕事で恥ずかしいばかりですsad

明日もイベントです・・・がんばりま~すcoldsweats01

チーズさん 主催 
2012.3/1(木) 

Slow life market vol.17

岸和田市立浪切ホ-ル

11:00~15:00

皆様のお越しをお待ちしてます♪

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてねnote

|
|

« 明日2/29(水)は「ソレイユマルシェvol.3」 | トップページ | イベント報告 slow life market vol.17 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日2/29(水)は「ソレイユマルシェvol.3」 | トップページ | イベント報告 slow life market vol.17 »