« Gyon散歩♪ | トップページ | 2012/04/01桜情報☆ »

2012年3月31日 (土)

2012/03/30(金)学校の様子♪

昨日はお天気が良かったので

調子に乗って午後から学校にも行って来ましたhappy01P1050913_2

日陰だったところのスイセンが満開up

P1050914

壁際のリナリアがちらほら咲いてきましたup

P1050915

マーガレットを日当たりの良いところへ移動しましたup

P1050919

日陰でも育つ花たちup

P1050917

日当たりが良いところにはサイネリアとプリムラup

奥のサイネリアは二番花を期待して

古い花柄を摘んできましたnote

花殻摘みも大切な作業rock

P1050916

春休みは先生に水やりお願いしますnotes

P1050920

サイネリアup入学式までもってくれるかな~

P1050924P1050925

切り戻したサイネリアup

サイネリアは上手に育てると二回楽しめますよheart04P1050923

ラッパ水仙upピントが合わせられなーいweep

今日はふくらはぎがつってダウンcoldsweats01

毎日こまめに体を動かさないとだめですねsad

|
|

« Gyon散歩♪ | トップページ | 2012/04/01桜情報☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gyon散歩♪ | トップページ | 2012/04/01桜情報☆ »