« 今日は学校ガーディニング♪ | トップページ | 2012/03/30桜情報☆ »

2012年3月25日 (日)

3月25日(日)畑と実家の庭の様子♪

手術後 父は ずいぶん体調良くなってきていて

私も最近は 安心して ついつい週に一度しか

様子を尋ねにいけてませんcoldsweats01

まずは畑の様子down

P1050849_2

upたまねぎ 右側が早稲種

菜っ葉物は全然無くなってました

P1050852

upエンドウ豆

P1050854

upそらまめ

なかなか暖かくならないけど春を迎える準備は着実に進んでいますnotes

P1050850 

upキンセンカ 

P1050851

upムスカリ

P1050856

upゴテチア 寒さで葉っぱがまだ赤くなってますwobbly

P1050857

up帝王貝細工

P1050858

upビスカリア

今日は寒かったけど花畑の雑草取りをしてきましたnote

down実家の庭の様子

梅はすっかり咲き終わってましたdelicious

P1050862

upプリムラ・マラコイデス

P1050860

up百均の種のビオラ 

P1050861

up牡丹のつぼみ

P1050863

up名前分かりませーんcoldsweats01

花が付いてるのを初めて見ました。

P1050864

up先週プレゼントしたアザレア

父は鉢花は苦手だそうですが

ちゃんと世話をしてくれていましたhappy01

自分の家の片付けまだ終わっていませんcoldsweats01

ので・・・ミシンに向かえるのはいつの事やら・・・weep

|
|

« 今日は学校ガーディニング♪ | トップページ | 2012/03/30桜情報☆ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は学校ガーディニング♪ | トップページ | 2012/03/30桜情報☆ »