« イベント報告 slow life market vol.17 | トップページ | 長女21歳♪ »

2012年3月 3日 (土)

ベランダの様子とAGさんのお花たち♪

up

P1050708_2

upaffection gardenさんのグリーンですhappy01

先日のスローライフでゲットしました。

ポトスとアイビーの寄せ植えnotes

中央下の多肉はおまけして貰いましたnote

もうすぐお花が咲きそうですheart04

撮影のためベランダに出しましたが

室内用のグリーンだそうですshine

downwardrightこちらは12月のスローライフのAGさんのグリーン

P1050705

色合いのかわいい多肉の寄せ植え

P1050707

パンダスミレ

P1050706

パンダスミレ増殖中happy01

downwardright昨年の3月のスローライフでゲット

P1050711

クーペリー系ハオルチア

株元から新芽がもりもりsmile

AGさんのグリーンはしっかりしているのと

私との相性が良いのか長持ちしてくれてますnotes

P1050680

パンジー開花第一号

P1040599

昨年秋にパンジーは2袋づつ蒔いたのに

苗になったのは全部で20個もないかな~

苗で買う方が絶対安いdowncrying

でも種まきはやめられませ~んhappy02

ちなみにペチュニアとカンパニュラも発芽に失敗しましたweep

P1050681_2

upこぼれ種のノースポール開花

P1050683

upトレイのリナリア蕾が付いてますshine

ホントは植え広げてあげないとcoldsweats01

P1050682

upシクラメン 根付いてくれてそうhappy01

手作りGyonの布減らし♪も覗いてみてね。

|
|

« イベント報告 slow life market vol.17 | トップページ | 長女21歳♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント報告 slow life market vol.17 | トップページ | 長女21歳♪ »