« 明日はりんくうシークルに出没♪ | トップページ | 今日は学校ガーディニング♪ »

2012年3月19日 (月)

両親に感謝する日☆

今日はこの世に生を受けて52回目の日shine

歯医者さんと出産以外 病院通いをしないで済む

丈夫な体に生んで貰いましたnotes

3年前に亡くなった母からは

洋裁好きの遺伝子を

今も元気で私を見守ってくれている父からは

ガーディニング好きの遺伝子を

受け継いで・・・

そこそこつらいこともあったけどcoldsweats01

ふつーに 楽しく過ごさせて貰っているので

なかなか良い人生を過ごせているかな~happy01

私の周りの関わってくれている人達に

感謝heart04感謝heart04ですheart04

今日からは悪い癖・・・coldsweats01

①片付けが出来なくて人を家に呼べない

②更年期を言い訳に増え続ける体重に目を背ける

他にもたくさんあるけれどwobbly

ひとつづ直していくためがんばろ~happy01up

P1050824_2

旦那と長女からのプレゼントheart04

鍋つかみ・・・自分用の物はなかなか作らないからかな~coldsweats01

二女は片付けの手伝いをしてくれるそうですheart04

まだ寝てるけど・・・朝9時現在gawk

後悔の少ない一年になりますようにconfident

昨日のイベントの様子はこちらから→手作りGyonの布減らし♪

|
|

« 明日はりんくうシークルに出没♪ | トップページ | 今日は学校ガーディニング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はりんくうシークルに出没♪ | トップページ | 今日は学校ガーディニング♪ »