« PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪ | トップページ | 明日はりんくうシークルに出没♪ »

2012年3月11日 (日)

鳥羽グランド☆フリマ参加して来ました♪

いつもイベントでお世話になっている

COCOAさんにお願いしてブースを取って貰いましたshine

お天気が心配でしたがbearing

終了間際にお天気が怪しくなっただけで

ぽかぽか陽気の半日でしたhappy01

P1050781

お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございましたheart04

フリマばかりのお店の中で手作り品はちょっと厳しかったですcoldsweats01

良い勉強になりましたhappy01

強い風が吹くと作品が飛ぶ飛ぶcoldsweats01

野外でのイベントはいろいろ難しいですね・・・wobbly

COCOAさんありがとうございましたnotes

|
|

« PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪ | トップページ | 明日はりんくうシークルに出没♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪ | トップページ | 明日はりんくうシークルに出没♪ »