« ベランダの様子とAGさんのお花たち♪ | トップページ | 大梅☆小梅 »

2012年3月 6日 (火)

長女21歳♪

昨日は長女21歳の誕生日shine

P1050712_2

18センチの焼き型でスポンジケーキshine

ろうそくは使い回しcoldsweats01

長女は生クリーム嫌いなので

ケーキをカステラのように食べるのが

お気に入り・・・

私も生クリームの飾り付けが苦手なので

生クリームは別立てで 

シフォンケーキのようにして

食べましたsmile

P1050719

断面はこんな感じです・・・

スポンジだけは安定して焼けるようになりましたhappy01

P1050715_2

長女の好物は手作り餃子up

ホットプレートいっぱいに68個

今日は私が作りましたが

長女も作れるようになってますnotes

長女には期待することが多いのか

未だに3人姉妹の中では

口うるさく注意してしまいますcoldsweats01

もう二十歳超えてる娘なのにね・・・

昨日は 私が母になって21年目を迎えた日でもあります・・・

親になるって なかなか深いですね~think

|
|

« ベランダの様子とAGさんのお花たち♪ | トップページ | 大梅☆小梅 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダの様子とAGさんのお花たち♪ | トップページ | 大梅☆小梅 »