« 両親に感謝する日☆ | トップページ | 3月25日(日)畑と実家の庭の様子♪ »

2012年3月22日 (木)

今日は学校ガーディニング♪

  家の片付けも少しづつ進めていますがcoldsweats01

年度末なので学校の不要品処理に間に合うように

学校へお片付けに行って来ましたhappy01

ひびが入ったり、割れてしまったプランター

使わなくなった机などいろいろ・・・

今ある花壇が改装予定なのでその準備もしてきましたhappy02P1050833

P1050832

P1050831

up玄関周りの様子

卒業式で活躍してくれたそうですnotes

P1050834 P1050835

upクリスマスローズも咲き始めてますnote

寒いので昨年より咲き始めが遅かった・・・

P1050844 P1050837

up残念だったサイネリア

二番花の蕾がつき始めてます

2週間後の入学式に咲いてくれるといいな~heart04

P1050828

片付けが済みそうにないので

お昼ご飯に

歩いて行けるモスバへ

海老カツサンドがアツアツで唇kissmark

ちょっとやけどしてしまったcoldsweats01

P1050830

up外壁のノースポール

P1050843

up片側の外壁の リナリア

これも入学式くらいに咲いてくれると良いな~shine

P1050829

upスイセンは何種類かあるのか時期をずらして咲いていますnotes

P1050842 P1050841 P1050840

up表玄関の様子

花が盛り上がってきてますheart04

明日からはまた家の片付けですsad

長年の貯め込みはなかなか手強いcrying

|
|

« 両親に感謝する日☆ | トップページ | 3月25日(日)畑と実家の庭の様子♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 両親に感謝する日☆ | トップページ | 3月25日(日)畑と実家の庭の様子♪ »