« 長女21歳♪ | トップページ | PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪ »

2012年3月 7日 (水)

大梅☆小梅

今日は父の様子を尋ねにいくという名のcoldsweats01

畑の野菜をもらいに行って来ましたhappy01

P1050726

upノースポールたくさん咲き始めましたshine

カモミールが雑草状態で生えていたので

畝の中の物は抜いてきましたsad

P1050722

upど根性 マラコイデスsmile

こんなところに蒔いた覚えはなーいsweat01

きっと力強い苗だろうから種を採っておこうhappy01P1050738

up実家の大きい方の梅

P1050732

up小梅のほうがたくさん花が咲いていました

今年も父に甘えて 梅干し付けてもらお~happy01

sign02 こんな私じゃ 

21歳の娘がまだまだ甘えてくるのは

仕方がないか・・・coldsweats01

明日はriverbed さんのお庭ショップの予定

(ただいま訳あって床の間ショップcoldsweats01

年明け初の開店日

詳しくはriverbed さんのブログのプロフィールをクリックしてみてねnotes

お近くの方はぜひおこしくださいね

手作りのかわいいものがお待ちしていますlovely

|
|

« 長女21歳♪ | トップページ | PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長女21歳♪ | トップページ | PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪ »