« 大梅☆小梅 | トップページ | 鳥羽グランド☆フリマ参加して来ました♪ »

2012年3月 8日 (木)

PTAガーディニング3月8日(木)とお庭ショップ♪

今日もたくさんの学級委員さん役員さんに集まって貰って

今年度最終のガーディニング活動でしたhappy01

卒業式を控えてのプランターへの植え付けでしたshine

みなさんお忙しい中 ありがとうございましたheart04

P1050739

P1050740

up昨日 国華園で購入ジュリアンとサイネリアとマーガレット

P1050747

玄関が華やかになりましたhappy01

P1050751

up前回植えたお花たちも元気そうですnote

P1050752

up恐れていたとおり残念だった198円のサイネリア

良い勉強させて貰いましたcoldsweats01

P1050742

upやっぱ この時期はプリムラがいいですね~

P1050754

up表玄関 紫のビオラ同じ時期に植えたのに

土の違いで花の大きくなりようがぜんぜん違いますweep

土の大事さ 今になって思い知らされましたsadP1050757

up外壁のリナリア

作業が終わって自転車でriverbed さんのお庭ショップへ・・・

P1050759

往き道で 梅畑notes

何度も通った道だけど 

はじめて花の咲いているときに通りましたheart04

P1050762

P1050760

up可愛い玄関

P1050765

up床の間レイアウト

P1050766

upストラップは私用・ネックレスは娘に

包装用のレジ袋の手書きのメッセージ

なかなか心憎い技ですsmile

おうち型のノベルティも頂きましたnotes

riverbed さんコツコツ夢をかなえてくださいねconfident

|
|

« 大梅☆小梅 | トップページ | 鳥羽グランド☆フリマ参加して来ました♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

玄関周りが華やかですね。

私も是非お手伝い率先したいと思います♪
知識は少ないですが・・・( ´艸`)プププ


そしてそして、お庭SHOPに来ていただきありがとうございます。

写真がきれいで感動ですヽ(´▽`)/

次回は未定ですが・・・(A;´・ω・)アセアセ
気まぐれに楽しみます♪


投稿: riverbed | 2012年3月 9日 (金) 15時34分

コメントありがとうございます(*^-^)

学校のガーディニングは
地域との関わり合いを持っていたい思いで 
させて貰っています(o^-^o)

写真はもっと上手になりたいですが・・(^_^;)
マニュアル読むのがめんどくさくて・・・
適当です(*^m^)

お庭ショップ楽しみにしてますね♪

投稿: Gyon | 2012年3月 9日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大梅☆小梅 | トップページ | 鳥羽グランド☆フリマ参加して来ました♪ »