« ソレイユマルシェvol.3イベント報告♪ | トップページ | ベランダの様子とAGさんのお花たち♪ »

2012年3月 1日 (木)

イベント報告 slow life market vol.17

今日もたくさんの客様にお越し頂きありがとうございました。

主催のチーズさんお世話になりましたhappy01

P1050695_2 P1050694

今日ご一緒するはずだった pinkroseさん

お子さんが体調を崩されて残念ながら不参加weep

急きょ昨日ご一緒したchercherさんに参加をお願いしたら

快く承諾いただきました。

yuustyle さんの作品も委託参加お願いしましたnotes

搬入時間前に到着したのに

私の七つ道具の入ったコンテナを家に忘れ

慌てて取りに帰りCOCOAさんchercherさんには

ずいぶんご迷惑をおかけしました。

イベント手伝ってくれると言いながら

付いてきてくれなかった二女を連れて行けたことは

不幸中の幸いでしたnotes

アルバイトでレジをしているので袋詰めはお手の物happy01

皆さんご協力ありがとうございましたheart04

riverbed さん昨日に引き続きイベントに遊びに

来てくれてありがとうね~lovely

3月の大きなイベント参加は一段落

作品作りのペース落とさずにがんばろ~happy02

|
|

« ソレイユマルシェvol.3イベント報告♪ | トップページ | ベランダの様子とAGさんのお花たち♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソレイユマルシェvol.3イベント報告♪ | トップページ | ベランダの様子とAGさんのお花たち♪ »