« 2012/04/02桜情報♪ | トップページ | 2012/04/05桜情報♪ »

2012年4月 4日 (水)

2012/04/04桜情報♪

昨日はすごい風でしたねtyphoon

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

階段の桜の様子を2日続けてdown

P1060003

4月3日朝 雨降り前

P1060004

4月3日昼 雨の止み間

P1060007

4月4日朝

P1060021

4月4日昼 階段がだんだん見えなくなっていきますhappy01

ベランダ近くの桜down

P1060001

4月3日

P1060022

4月4日

入学式の頃 キレイに咲いてるでしょうねwink

お天気が良いので 歩いて10分くらいで行けるスーパーへ

運動不足の解消のためには 

その日に使う物だけ買って

毎日行けるようにしたらいいのに・・・

お買い得品に目がくらみcoldsweats01

気がつけば予定以外の物がかごに入ってる~

だれ~こんなんいれたの~

買いすぎないようにカートに乗せないで

買い物してるのに・・・・

自分の性格を変えなければ・・・coldsweats01

できるかな~

P1060015

お買い物の途中の畑でupムスカリ

P1060020

ピンぼけでゴメンなさいupハナミズキ準備中notes

P1060009

桜のアップを撮ろうと思ったけど

昨日の風でかわいそうなことになっていましたweep

ハンドメイドの様子は

手作りGyonの布減らし♪を覗いてみてねhappy01

|
|

« 2012/04/02桜情報♪ | トップページ | 2012/04/05桜情報♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012/04/02桜情報♪ | トップページ | 2012/04/05桜情報♪ »