« 2012/04/08(日曜日)まみたんフリマに出店☆ | トップページ | まみたんフリマ☆ご来場ありがとうございました♪ »

2012年4月 7日 (土)

2012/04/07桜情報♪

階段の桜2日分down

P1060042

up昨日の朝

P1060074

up今日の午後2時頃

ほぼ満開ですnote

P1060046

upベランダ近くの桜

P1060069

今年もブルーシートが敷かれていましたeye

毎年夕方くらいまで敷いてあるのに・・・

今年は寒いので2時頃には撤収されていましたcoldsweats01

P1060048

upベランダのアスター植え広げないうちに花が咲きそうhappy01

P1060049

up冬の間咲かなかったシクラメンの旬はいつなんだろうsign02

P1060047

up苗床に植えっぱなしのパンジーも咲きそろって来てしまったcoldsweats01

|
|

« 2012/04/08(日曜日)まみたんフリマに出店☆ | トップページ | まみたんフリマ☆ご来場ありがとうございました♪ »

ガーディニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012/04/08(日曜日)まみたんフリマに出店☆ | トップページ | まみたんフリマ☆ご来場ありがとうございました♪ »